2006年11月20日月曜日

最近の車の運転

 1週間に1回のペースで車の運転をしています。運転免許を取得してからもう2ヵ月が経とうとしています。この頃はやたらと後ろが気になります。標識の制限速度で走っているので、一般道では後続車が追いついてきます。私の速度が正しいんだ!と思ってはいてもやはり気になるもので、ルームミラーを運転中に何度も見ています。う~む、どうしたものでしょう・・・。あと、運転に慣れてきているせいか注意力・集中力が足りていないのでは・・・、と思っています。いつか事故になりそうで怖いです・・・。バックでの駐車もまだまだです・・・。何回か切り返さないといけない時があります。
 近いうちに車でバイト先に行く予定です。あの狭い狭い有料駐車場にうまく停められるのか・・・。ぶつけませんように、擦りませんように・・・。

0 件のコメント: