2006年11月22日水曜日

エントリー

 11月22日。バイト先で日付けを書いていて、ふと思いました。あっ、いい夫婦(1122)の日だ。aikoの誕生日だ。

 とりあえず2社、私のアンテナに引っ掛かった企業にエントリーを行いました。エントリーといっても、その企業に私は興味を持っていますよ、と意思を示すもので、まだ選考の対象になっているわけではありません。それにしてもパソコンを使って会社を知ることが出来るなんて・・・、意思を示せるなんて・・・、日本はすごい、科学技術はすごい・・・。でも画面だけではその会社の雰囲気は伝わらない。目で、耳で、肌で直接感じないと。
 さあ、スタートラインに石を置きました。これからどう転がっていくのでしょうか。

 少しずつでもいい、進んでみよう。










写真88:バイト前にお腹をペコペコにして食べに行きました。和風らーめんです。

0 件のコメント: