2006年11月23日木曜日

読破

 いつも木曜は学校で実験があり、バイトを休みにしているのですが、休日だったのでバイトを入れました。忙しいのか、暇なのか・・・、本当はどっちなんだい?自分で自分を忙しくしている。時間は作れる。

 ブレイブ・ストーリー、ついに読破しました。上巻630、下巻659、計1289㌻。私がこんな長編小説を読みこなしたのは初めてです。読み終えたのは日付けが変わり、11月24日。時計は超早朝、4時半頃を示していました。
 読後感は爽やかでした。読んで良かった。辛い事、苦しい事もあったけど、主人公は・・・。それは読んでからのお楽しみ。映画版も見てみようと思いました。

映画版「ブレイブ ストーリー」のページはこちら→http://www.bravestory.net/

0 件のコメント: