2006年12月5日火曜日

思い出写真館

 夕方通学の前に、いろいろ写真を撮ってみました。家にあるものです。今回は中学までの思い出です。










写真98:私が幼稚園の時に描いた絵です。この作品が私の住んでいる地域の中で「特選」という賞を頂きました。この時の記憶は少しあります。幼稚園の先生と作品の題名を考えたことを覚えています。










写真99:小学生の旅行の時に作ったわらじです。片方は自分で作り、もう片方はわらじの作り方を教えてくれたおじいさんからもらいました。










写真100:私の好きなキャラクター、ビビです。










写真101:高校受験の時に塾の先生から生徒に配られたビニール製のおもちゃです。お守り代わりだったようです。試験中に机の上に置いておきました。

 思い出は私に力をくれます。気持ちが沈んだ時などに、たまに学校のアルバムを開きます。すると何だか勇気が湧いてきます。前向きな気持ちをくれます。
 ありがとう、思い出。

0 件のコメント: