2007年1月5日金曜日

授業再開

 本日から授業が再開します。といっても次の日からは成人の日が絡んだ3連休です。久々に外の景色、空気と触れ合うことができました。
 左眼にガーゼを当て、なおかつ振動をなるべく与えないように自転車に乗らなければならないので、いつもより10分ほど早めに家を出ました。左眼にガーゼを付けていると嫌でも目立ちました・・・。ある友人には「けんかにまき込まれた」と思われていました・・・。

 「目どうしたん?」
 「話せば長くなるんやけど簡単に言うと、目の見え方がおかしくて病院に行ったら網膜剥離って診断されてそのまま入院して手術して退院して今ここにおるって感じ。」

 またある人にはこの要約に100点をつけてもらいました。
 本日1限目の先生は体調不良のため欠席でした。大丈夫でしょうか・・・。
 提出レポートも昨日のうちに何とか完成しました。ほっ。

0 件のコメント: