2007年1月6日土曜日

早起き

 最近、早起きします。朝の5時や6時ごろに目が覚めます。おそらく入院してからこの様な早起きになったんだと思います。眠れていない訳ではないのですが、朝寝も昼寝も夕寝もします。眠気を感じたら寝るという、極上の生活リズム・・・。
 素晴らしい・・・。
 こんな生活でいいんだろうか・・・。
 いや、いいんだ。
 私は病人なんだ・・・。
 安静・・・。

 体重がどえらい事になっていました・・・。飽食からの脱出・・・。
 就職活動・・・、対策・・・。あまりできませんでした・・・。










写真143:伯母さんが退院祝いをくれました。










写真144:曇り空です。分かりにくい景色ですが・・・。10時53分撮影。

0 件のコメント: