2007年2月7日水曜日

同じ感覚

 テスト期間が終わったら何をしようか。計画はある。
 でも何だろう、この感覚・・・。昨年の夏休みの始まりと同じ感覚・・・。
 過度の妄想?早くに計画していて、楽しみが薄れた?
 やろうと思っている計画。
 どうなんだろう、面白くないのだろうか・・・。

 デジャ・ビュではない。

 よく言う、よく聞く言葉。
 「やらなくて後悔するより、やって後悔する方が・・・。」

 「今やろうと思った事は、今、始めなさい。人生の中で、今が一番若いのだから。」
 でも、今やりたい事をやっていて、将来をふいにするかもしれない・・・。
 未来への投資。
 なぜ、今しない?
 他の事、やりたい事をやっていたからこんな状況になってしまったと思われたくないから・・・。

0 件のコメント: